第1章の登場人物のまとめ
    *精霊が使った技は精霊使いの方に入ってます
(,,゚Д゚) ギコ=モナルド 人
元素 風
装備 ロングソード 銀の胸当て
父親を探すために精霊界を目指している青年。何かと不器用なムッツリスケベ。ツッコミ担当。
技 疾風 ブーメラン 風布 癒しの風 竜巻 つむじ風

( ^ω^) ブーン 精霊
元素 風
装備 淡緑色のツナギ 風の宝玉の欠片
ギコの精霊。語尾に「〜お」とつける白い豚な精霊。だが、癒し系。風呂好き。


ノパ听) ヒート=スナオ 人
元素 火
装備 ハルバード 鋼の胸当て
なんとなくギコの旅について来た元気のよい女の子。
過去に何かあったみたいだが詳細不明。おっぱいにはこんにゃくが詰まってると思っていた。
技 火弾 火炎 炎爆 肉斬骨断

从 ゚∀从 ハインリッヒ 精霊
元素 火
装備 レザーコート
ヒートの精霊。ちいさいくせにどこか大人びた雰囲気がある。しかし性格は中学生並。寝起き悪し。
現在ヒートに愛想を尽かし(?)、精霊界に帰省。

( ・∀・) モララー=S=ファウス 人
元素 水
装備 ダガー 白い服
高価な機材をぶっ壊し、ロビー城の精霊研究施設をクビになった青年。たまにキレる。
技 水柱 氷塊 液化 水蛇 氷結 水壁 凍結 ヒール


川 ゚ -゚) クール 精霊
元素 水
装備 水色のドレス
モララーの世話をするのが面倒でしょうがない。この物語のヒロインらしい。キャラ崩壊注意。

('A`) ドクオ=マダチェリー 人(?)
元素 ???
装備 ロングボウ ただの服 不細工な顔
VIP村に住む元狩人。今は精霊使いを目指しているが、今年で三浪目の29歳童貞。出番はまだ
技 隼 影縫い


( <●><●>) ワカッテマス=アンダスト(ドルガルド?) ???
元素 地
装備 ただの服
ギコが精霊使いの試験を受けた時の試験官。詳細不明。

( ΦωΦ) ロマネスク=スギウラ 人
元素 風
装備 大剣 皮の服
突然ギコを襲ったおっさん。元ラウンジの傭兵。『闇』にさらわれたぽろろを助けるべく旅をしている。
技 疾風 鬼牙斬 鎌鼬 つむじ風 風斬りノ刃 
シンクロ 『mode-緑翼』 『mode-風刃』 『mode-そよ風』 mode-『風神』

从'ー'从 ワタナベ 精霊
元素 風
装備 白のワンピース
ロマネスクの精霊。ブーンの知り合い。なんかのんびりとしている。

(゚、゚トソン トソン=ツムラ 人
元素 雷
装備 レイピア トライデント ラウンジの兵服
元ラウンジの傭兵でロマネスクの仕事仲間。通称『雷神』。ロマネスクを追って、ラウンジを去ったらしい。
技 迅雷 雷撃 稲妻 磁変 トールの雷  
シンクロ mode-『雷神』

<_プー゚)フ エクスト 精霊
元素 雷
装備 なし
トソンの精霊で、バカ二号。座右の銘は『成せばなる』。詳細不明。
爪゚ー゚) ジィ 悪魔
元素 闇
装備 なし
『闇』のメンバーの一人で、バカ三号のヴァンパイア。詳細不明。
技 デジョンホール

o川*゚ー゚)o キュート 悪魔
元素 闇
装備 なし
『闇』のメンバーの一人のサキュバス。幻覚を見せる魔法を使う。詳細不明。
技 ナイトメア フレイム

ζ(゚ー゚*ζ デレ(エデン?) ???
元素 光
装備 ???
時々ギコに夢を見せていた精霊(?)詳細不明。
技 光の壁 最後の審判

  _
( ゚∀゚) ジョルジュ(イグニール?) ???
元素 ???
装備 ???
おっぱいに触れることで相手の心を見ることができる。詳細不明。
Back
inserted by FC2 system